イエウール不動産を運営するSpeeeとはどんな会社?

イエウール不動産

イエウール不動産


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 Speeeという会社について

 

イエウール不動産は、株式会社Speeeによって運営されています。設立は2007年の11月29日となっており、まだ若い会社ではありますが今の時代を順調に生き抜いていると考えれば、これから先のさらなる活躍も期待できるのではないでしょうか。中堅から大手へと進化していくかもしれません。
株式会社Speeeは東京都の港区六本木を所在地としています。Webマーケティング事業やインターネットメディア事業をおこなっているのですが、2007年の創業当初というのはモバイルSEO事業をメインにおこなっていました。実際に、2007年といえばまだまだガラパゴス携帯が主流の時代でした。現在ではスマートフォンが主流になったこともあり、スマートフォンアプリの開発などもおこなっているようです。
SEO事業に関しては好調なようで、イエウール不動産に関しても常に検索の上位に出てきます。インターネットにはさまざまな情報が溢れているからこそ、本当に役立つ情報しか表示されないようになっています。それを考えれば、株式会社Speeeによって運営されているイエウール不動産というのは多くの方にとってより役立つサイトとして評価されているということなのではないでしょうか。

 

 実際に働いている方の評判はマチマチ

 

イエウール不動産を利用する上では、株式会社Speeeに働いている方の評判というのはほとんど関係ないのですが、中には気になるという方もいるかもしれません。今の時代、働く方にとって最高の職場環境というのは夢のようなものです。例に漏れず株式会社Speeeにおいても、実際に働いている方の評判というのはマチマチです。
働きやすいという方もいる一方で、思っていたのと違うというギャップを感じている方や入れ替わりの激しさを嘆いている方もいるようです。一般的な会社の評判とそう大差はないという印象です。ただ、会社として家族や家庭を大事にするという姿勢が見られるというのはひとつの特徴になってくるかもしれません。
実際に働いている方の評判というのはマチマチかもしれませんが、それでもイエウール不動産のような素晴らしいサイト、サービスを提供しているのですから会社としての実力はかなり高いといえるのではないでしょうか。より高い品質のものを提供するための厳しさがあるのかもしれません。