イエウール不動産って本当に安心できるサービスなのか?

イエウール不動産

イエウール不動産


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 運営会社がしっかりしているから安心できる

 

イエウール不動産を実際に使っている方にしてみれば、「なんでみんな使わないの?」という感じでしょう。しかしながら、初めてイエウール不動産というものを知った方やこれからイエウール不動産を使おうと考えている方にとっては「本当に安心できるサービスなのか」という部分が重要になってきます。実際に使ってみればわかるのですが、いきなり使うのに不安があるのです。
不安があるという方は、まずは運営会社をチェックしてみましょう。サービスが怪しいかどうかは運営会社を見ればわかるというのは、よく言われていることです。イエウールを運営しているのは株式会社Speeeというところです。所在地は東京都港区の六本木になっていますが、記載されている住所をGoogleの地図で確認することもできます。
イエウールを運営している株式会社Speeeは確実に存在している会社ですし、インターネット上には実際に企業訪問をしてみたといった内容の記事も出ています。確実に存在している会社で、しかも企業訪問を受け入れているというのは、イエウールを利用するにあたって安心できる材料なのではないでしょうか。

 

 実際に利用した方の口コミを見れば安心できる

 

運営している会社がきちんとしていても、本当にサービスが安心なのかわからないという方もいるかもしれません。そう思うのであれば、実際に利用した方の口コミを見てみましょう。「口コミなんてサクラじゃ・・・」と思うかもしれませんが、イエウールの口コミはとにかく膨大な数のものが存在しています。これらのすべてがサクラであるというのは現実的ではありません。
実際に使ってみたときの画面をスクリーンショットなどで保存している方もいますし、そういった画像を公開している方もいるのです。その上で使い心地などをレビューしているのですから、少なくとも実際に使っているのは確かでしょう。
口コミ自体はあくまでも主観的なものですが、それでもイエウールに関しては否定的なものや攻撃的なものというのはほとんど見られません。本当に悪質なサービスであれば確実に口コミが残ってくるでしょう。しかしながら、イエウールの口コミに関しては好意的なものや満足したといった内容のものが多いのです。これはそれだけ多くの方に受け入れられているということの何よりもの証拠といえるのではないでしょうか。