イエウール不動産に参加している有名な不動産会社

イエウール不動産

イエウール不動産


イエウールはWEB上で不動産一括査定ができます。
机上査定なら営業などの勧誘もなく安心です。
もちろん机上査定の利用は完全無料です。


机上査定はこちら

 

 テレビコマーシャルでよく見かける不動産会社

 

イエウール不動産には大手の不動産会社から地域密着型の不動産会社までさまざまな不動産会社が参加しています。その数なんと1400社以上というのですから、本当に驚きです。その中には、テレビコマーシャルでもよく見かけるような超有名不動産会社も見られます。いくつかご紹介していきましょう。
まずは、センチュリー21です。センチュリー21のテレビコマーシャルは誰もが一度は見たことのあるものでしょう。頻繁に流れていますし、テレビコマーシャル以外でもさまざまなところで宣伝広告が見られます。正確にはセンチュリー21アルクホームというところなのですが、この不動産会社もイエウール不動産に参加しています。
次に、カチタスです。センチュリー21が昔からテレビコマーシャルをしていたのに対して、カチタスのテレビコマーシャルというのは最近になって目立つようになったものです。可愛らしいキャラクターの登場するテレビコマーシャルなので、一度見ればかなり印象に残るのではないでしょうか。こういったテよく知られているレビコマーシャルを流している不動産会社も多くイエウール不動産には参加しているのです。

 

 誰もが知る大企業グループの不動産会社も

 

イエウール不動産には、誰もが知っている大企業グループの不動産会社も多く参加しています。大企業であれば言うまでもなく知名度はトップクラスですし、大企業だからこその安心感もあるでしょう。中には、「無料でいいの?」と心配になってしまう方もいるかもしれません。
まずは、住友林業ホームサービスです。名前からもわかるように、住友林業グループの不動産会社になります。もともと住友林業グループは「お客様第一主義」を謳っているところですので、利用にあたっても安心です。こういった超有名な大企業の不動産会社もイエウール不動産に参加しているのです。
また、リクシル不動産ショップやダイワエステート、静岡セキスイハイム不動産、長谷工リアルエステート、アパマンショップなど名だたる不動産会社がイエウール不動産に参加しています。これらの不動産会社をひとつひとつ回るのは大変ですし、こういったそうそうたるラインナップの中から不動産会社を選ぶことができるというのはイエウール不動産ならではの強みです。これだけの不動産会社であれば、初めての利用でも安心です。